瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100620_2229~010001.jpg


スタッフさんから実に興味深い本をいただきました。




うむむ…


欧州原子核研究機関(CERN)


CERNの行っている実験って今どこまで進んでるんだろう!


X事件ファイルによるとブラックホールやタイムトラベルの実験が行われているとか



ブラックホールってなんなの
存在すら確定されてない
渦巻きになってて吸い込まれそうなイメージなんだけど


もし本当に人工的に作られたならかなりやばいよね



実験が成功したらその時何かしら地球に異変は起きるのかな?



天使と悪魔でも出てきたけど、反物質を使って何に使うかとかいろんな人がいるんだから悪いことに使おうと思う人って絶対いると思うんだよね。


それにもし実験中にそれが空気に触れちゃったら………(゜д゜;)


どっちにしろ人間が宇宙空間を作り出そうとしているのが恐ろしい。




あとタイムトラベル!

タイムマシン!!

光速に近い物体で移動すれば未来にいけることができるって説があるよね


想像できない!


未来になんかどうやっていけるのさ(゜∀゜)



過去か未来だったら未来にいきたい!!
過去は振り返らない!!w



CERNによるとビッグバンの10億分の1秒後を再現し、その際に起こるだろう原子破壊のエネルギーが時空のゆがみを生み、ワームホール(タイムトンネル)が誕生するんだって!




まじすごい(゜д゜)

人間ってどこまで手を出すんだ


こんなに凄い実験が行われていたら地震とかも人工的なんじゃないかとか思っちゃう。それはきっと…ないかな(>_<)




この時間帯に宇宙の事とか考えてたら本当に眠れなくなる!w

果てしないよねー。