瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-SH3D0250.jpg

オランダ戦!
応援してました!!

本当に惜しかった…(>_<)
中村俊輔選手(゜∀゜)


久々に壮大な一人言を叫びながらテレビ見てましたよ!(笑)


次こそ絶対に勝つんだーキラキラ





さてさて、
腐ログにしれっとベリーさんを載せたんですが、お気付きになりました?キラキラ


可愛いでしょ!!(*´д`*)



前にベリーにリラ様のお洋服を買って着せてあげたんですが………ベリー、一晩でリラ様のお洋服を脱ぎ捨て、あげくのはてにはその上で(ry




もう一生お洋服は買ってあげないと誓ったのでした。