瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100603_1256~01.jpg


リラ様のDSソフト!
724仕事の空き時間にやってたんですけどね、メンバーのみんながリラ様のアフレコをしてくるんです!リラ様の…!
それも凄いグータラのおっさん演出w


や、やめてください!
いくら先輩でもそれだけは…!!←
リラ様はそんな声出しません><


そこでキラキラ
リラ様、コリラちゃん、キイロイトリの声あてるとしたらどの声優さんがいいか考えてみました勝手に。(^o^)/


まりる姉さんからリラ様は福山潤さんと言われ、確かに(゜д゜)!って思いました。



コリラちゃんは私の中で釘宮理恵さんなんですよねぇ。


キイロイトリはツッコミ役だから阪口大助さんで!


杉田さんがリラ様でも合いそー(゜∀゜)


ってこれは某万事屋さんじゃないかっ!



ちなみにゲームは凄い可愛いですよ(*´ω`*)
自分がリラ様を飼っているという設定がグッドうぇいだぜー(゜∀゜)