瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-SH3D01990001.jpg


実家にいる妹からこんな画像が届きました!!

本文は「※死んでません」

ちょ!w



紹介します!

ペットのベリーです(*´ω`*)
ちなみにミニチュアダックスフントキラキラ


天気がいいとよく外に出てお昼寝をしているのです。



ベリたん可愛いすぎるよベリたん!(*´д`*)ベリたん会いたいよベリたん!(*´д`*)



他にも実家ではもう1匹雑種なんだけど犬を飼っていて真っ黒な毛並みなだけにジジって名前ですキラキラ

うさぎも1匹飼っています!
種類はネザーランドラビットでピーターラビットのモデルになっているのでまんまピーターって名前です(゜∀゜)


みんなかぁいいよー(*´∀`*)


しかし私はアレルギー持ちなのだよ。。
くしゃみと身体中痒くなりながらも一緒に遊んでました!
愛故に…!(`・ω・´)キラキラ



ペットはやっぱ癒されるよね~

次福岡帰れるのはいつかな!!