瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100601_1651~01.jpg


さぁレッスンでしたキラキラ


差し入れをいただきました!ありがとうございますキラキラ



さくらんぼとスイカきたぁぁ(゜∀゜)




夏はスイカだよね~。
喉渇いてもスイカ、お腹すいてもスイカな夏休み



ライブまであとちょっと…!
早かったなぁ(゜ω゜)
楽しみですねっ!


地方にも沢山行きたいよー><

私もずっと福岡に住んでいて好きなアーティストのライブやイベントがあると行きたくても行けないからいつも嘆いてて(>_<)だから地方に住んでる方の気持ち凄いわかります!


私達も沢山行けるよう頑張ります(`・ω・´)