瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-2010052417530000001.jpg


先日、さや姉こと佐咲紗花さんとカフェデートをしましたキラキラ
いろんな話してちょー笑ったぁ(*´∀`*)


そして昨日のライブにもさや姉が見に来てくれましたよ!


アニグラ仲間は今でも仲良くさせてもらっていますキラキラ


決勝の時に出場者のみんなとは初対面だったのに前日リハの夜はみんなでご飯食べに行ったり、本番の時も励ましあったり楽屋で一緒に歌ったりと本当に楽しかったです!


そして決勝終わってそれではサヨナラの仲じゃなく、今でもお互いのライブに行ったり、だいたいさや姉のお家集合でたこ焼きパーティーをしたりヲタトークしたり!!(笑)


本当にアニグラに出会ってなければこんな大切な仲間にも出会えていなかったし、今の私もいない訳です



来月、そして7月にも上京してくる仲間が増えるので楽しみ(*´ω`*)

第4回全日本アニソングランプリの締め切りが迫ってきてます!!

是非皆さんアニグラファミリーにヾ(*ゝω・*)ノ