瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100525_2007~01.jpg

瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100525_2008~01.jpg


やっと!!!やっと!!
破を見ました(゜∀゜)


ネタバレ含むと思われるのでまだお楽しみにしている人は気を付けてください!!






いやぁもう本当にアスカが可愛いすぎてどうしよぅ!


ダミーにやられてる時は本当に心が痛みました…


そしてシンジくん、よく頑張ったね(´;ω;`)

「綾波を…かえせっ!!!」


映画館で見た時は鳥肌立った!
それに対するミサトさんの掛け声に感動(´;ω;`)


シンジくんを気になっているアスカもいいけど加持さんラブなアスカはどこにいったァァァ



でもさ、やっぱり最初のマリ初登場シーンのとこが謎!なんなのアレ!!(゜∀゜)


あとカヲルくんの最後のセリフ「今度こそは」が気になって仕方ないっ!

今度こそ…?どゆこと?
劇場版と続いているのか?



んー謎!
謎は面白い!


しっかし声優さん達の演技が本当に素晴らしいですね…!

新劇場版は映像がとてもキレイです(*´ω`*)


はぁーQが楽しみで仕方ない!!

次回予告の加持さんは誰に銃を向けているのか!
でもマリと加持さんの絡みはありそうな気がする…!




それにエヴァにもピラミッドが出てきますよね(゜∀゜)なぜだ



画像はうらぁさんとタワレコ行った時に撮っていただきました☆