瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba


昨日はモクモクダッシュでしたくもきらきら!!

見てくれた方、メールをくださった方、ありがとうございました!!


はなわさん、相沢まきさんとでしたGOOD

すっごい楽しかったですキラキラ
ずっと笑ってましたぁ棒人間



今回のテーマは『宇宙人はいる?いない?』


これは!!!語るしかないぜえええええっと!


結論は『いる』になりましたが、みなさんはどう思いますか~?


私は言うまでもなくいる派ですかお2


いると考えた方が楽しいですよねぇ(*´σー`)


宇宙には常識がないですから!

私たちが見えてないだけでウロウロいるかもしれませんっあんぐり


ん~考え出すとキリがないですねんふふ