2時間あっという間ぁあせる


初めてひとカラしたのは中3の時です!

思い切って行ったんだよね~

最初はモジモジしてたけど今は堂々とお一人様ですww


そしてセトリ!

かなりカオス(゜ω゜)


Every Heart-ミンナノキモチ-
まもりたい~White Wishes~
俺の空
男坂
勝つんだ!
キミのものがたり
ふわふわ時間
Paradise Lost
ETERNAL BLAZE
最強パレパレード
オベリスク
ダイアモンドクレバス
君の知らない物語
約束はいらない
指輪
SKILL
ときめきの導火線
林檎もぎれビーム
檄!帝国華撃団
恋愛サーキュレーション
言い訳Maybe
乙女のポリシー
JEWEL SONG
Telephone
Speechless
さよならソリティア
Honey Bee~
Go!Fight!腐女子シスターズ
マカロニ
蒼のエーテル
キラーチューン
Catch You Catch Me
わたしの恋はホッチキス
Listen!


今日はDAMさんでした!

知ってる曲ありましたか?

724と腐男塾はマストでしょ!!(゜∀゜)キラキラキラキラ