瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100515_1535~01.jpg


今夜23時からアニマックスの「創ったヒト」に出演します!!

なんとっ!

あのアニキことキラキラ水木一郎さまキラキラと共演いたしましたぜぇぇぇっと!



他にも第1回アニソングランプリ優勝の喜多修平さん、通称アニグラ仲間のあやたそこと坂本彩さんや第3回アニソングランプリ優勝のさや姉こと佐咲紗花さんも出演されます!!!


こんな素晴らしい方々の中にいます私…(・ω・;)(;・ω・)



MCはきゃんちさんとケンドーコバヤシさんキラキラ


緊張してたけど、きゃんちさんがいたから凄い安心していれることができたんです(*´∀`*)


ぜひ創ったヒト見てください!