$瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100514_2351~01.jpg


最初に言っておく、
この記事はかぁなぁりっ長い!(電王)


みんな今日もお疲れ様ーっきゃー

まだ頑張る人やこれから頑張る人はあともうちょっとファイトだー!(?)


さて。
音楽関連の質問に答えていきます!



音符邦楽だとL'Arc~en~CielさんやBoAさんPerfumeさん浜崎あゆみさんがとくに大好きでよく聞きます!

ラルクがいなければ私の人生かなりつまんなくなってるだろうなってくらいなくてはならないもの。


音符洋楽はLady GagaやMUSEやLinkin parkやAvril Lavigneなど!


ジャンル問わずに結構何でも聴くかな?

まぁでも1日のほとんどがアニソンです/(^o^)ふふ



憧れの人はMay'nさん!!!部長ー!!(゜∀゜*)
なんであんなに歌上手いんだ…!
部長みたいにかっこいいパフォーマンスができるよう頑張りますっ(`・ω・´)
なにげ部員だったりしますw



中川翔子さんも大好きです!
綺麗ア・ラ・モードって曲がとくに好き。
でもグレンラガンの空色デイズや涙の種、笑顔の花もやばいっ(*´д`*)
マジカルツアーはアスカコスでライブ参戦しましたw




…ライブ!
質問にもあったけど私はライブが大好きです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
結構今まで行きましたね~ルパン


先日はLady GagaとBoAさんのライブに行ってきましたよあげ


Gagaのライブでは緑ハートきょもさん緑ハートと会場で遭遇して一緒にグッズ買うために並んで肝心のOPを見逃すという…(´;ω;`)
ライブは凄いよかったです!さすがGaga様ってかんじでしたラブ


BoAさんは小学生の頃から大ファンで、ライブは一人で見に行ったんだけど終始号泣しながら見てました…あまりにも歌やダンスが素晴らしすぎてっ(´;ω;`)ほんとに尊敬しているアーティストさんです。



初めて行ったライブはCHAGE&ASKAさん!
母がファンなので3才くらいかな?行ってましたね~。
今となってみればなんと贅沢…っ!



でもやっぱり音楽っていいよね


音に記憶や魂が宿るっていうか、曲を聞いたらその当時楽しかったことや辛かっ
たこと、その時に感じていたものが一気によみがえってくる。



皆はこの曲を聞いて励まされた、元気や勇気をもらったって曲はありますか?


私はあるよ!

腐男塾の炎勝つんだ!炎には何回勇気をもらったことか…



そんな人の心を動かせるような曲を沢山歌っていきたいです。
人のためになるものを作っていきたいな(*^^*)



そしてコメントくれた
将来歌手やミュージシャン目指してる人へ。


私なんかがアドバイスとか言えるような立場ではまだ全然ないけど、ただ言える
ことは自分を信じてあげることです!


それこそ私は去年の今頃なんて普通に生活してて、アニソングランプリちゃんと
応募〆切間に合った!!みたいなこと考えていたと思うw


そういうオーディションがあったらいっぱい出ていいと思うし、自分の実力もわ
かるしいろんな経験ができて絶対にタメになると思う。

私みたいに人生をクルッと変えてくれるチャンスもあるかもしれない!!


どうか頑張ってください!!いつでも応援してるよキャハハ





…長くなっちゃったね!(^ω^;)(;^ω^)

ここまで読んでくれてありがとう☆


次回はメンバーのことについて触れていきます!