29.野中美郷、動く。! | 1%の実力と99%の努力!!

1%の実力と99%の努力!!

ブログの説明を入力します。

 
 
 こんばんわっヽ(・∀・)ノ
 
 
 AKB48全国ツアー2012「野中美郷、動く。
 ~47都道府県で会いましょう~」
 
 更新するの遅くなりましたが
 やっとみちゃが動きますよっ!!!!
 
 わあ—いっわあ—いっヽ(*´▽)ノ♪
 皆さんも一緒に♪ヽ(´▽`)/
 
 1%の実力と99%の努力!!-2012031819580001.jpg
 
 みちゃの事はAKBのオーディション
 合格を雑誌デビューを見て知りました。
 
 AKB48のドキュメンタリー映画で
 コンサートの裏側かなんか?で
 秋元さんが選抜メンバーに話をしてた時
 みちゃが選抜メンバーに対して
 『いいな』ってな感じで目をキラキラキラキラ
 にして見てたのを観て
 
 夏奈《なんだ?この子、可愛すぎるドキドキ
 それからみちゃを好きになりました!
 
 ほんとに可愛いですよねっ!みちゃ
 着物が似合うし大和撫子みちゃ(*^^*)
 
 
 話は変わりまして
 
 皆さんone*starのHPがみれないと
 言ってたので改良?してもらいました!
 次はちゃんとプロフィールとか
 クリック出来ると思いますっ(^-^;)
 http://74.xmbs.jp/netxx/?guid=on
 
 かにゃんこと夏奈が更新したブログに
 コメントして下さいねっ?
 と言うよりコメントされないのって
 かなり寂しいんですね…笑
 
 私も皆さんのブログにコメント
 しにいきますねっ!o(^-^o)(o^-^)o
 
 あと、HPにて動画とボイスが配信され
 第一回は自己紹介だったんですが
 第二回もありますっ!何でしょう?
 
 えっ?カラオケ?(;・∀・)??
 歌うの大好きだけど。大好きだけど
 皆さんにお聞かせ出来るほど上手くない
 と言うより寧ろ下手なんですけど?
 大丈夫かしら?いや、大丈夫やない…
 
 どうしよ…何歌おう?(つд;*)
 やっぱり大好きなAKB48かな~?
 よくカラオケで歌うのは夜風の仕業
 枯葉のステーションとかFlower
 泣きながら微笑んで、私は私と言った
 1人で歌えるソロ曲ですねっ( ̄▽ ̄)b
 
 男の子!女の子に歌ってほしい曲
 とかあるんですかねっ?
 
 はふ。今日の記事長いですねっ。
 読んでくれてありがとうございます★
 
 
 1%の実力と99%の努力!!-2012031820020001.jpg
 
 前髪伸びてきたなあ…中途半端な時期
 今日、顔文字多いなっ(・o・)笑
 
 夏奈