8.妹は食べ物.私は美容系!! | 1%の実力と99%の努力!!

1%の実力と99%の努力!!

ブログの説明を入力します。

 
 
筋トレからの半身浴なう。
 
1%の実力と99%の努力!!-2011110719410000.jpg
福岡で買った韓国の洗顔石鹸
キュウリのにおいなんです!!
韓国人みたいに美白に
なれるかな?なりたいっ(T-T)
 
1%の実力と99%の努力!!-2011110719400000.jpg
福岡で買った物たち。
 
1%の実力と99%の努力!!-2011110719430000.jpg
キャナルシティのPPR*で
左が訳ありで500(4000)円、
右がセールで500(2000)円
真ん中が999円(店名?)
靴下とネックレスはCouCou
全品315円の可愛いお店
 
1%の実力と99%の努力!!-2011110720050000.jpg
さっき載せたキュウリ石鹸
ALOE、ARBUTIN、MUGWORTパック
(もっと買えばよかったと後悔)
あとはトゥンセラーメン
辛いの好きだからどのくらい
辛いのか楽しみっ(*´∇`*)
来年には絶対韓国行きたいドキドキ
 
これで買った物の紹介おわり。
 
 
友達がコメントしてくれて
とっても嬉しい(つд;*)
これからもよろしくです!!
 
夏奈のブログ見てくれてる人
気軽にコメントして下さいドキドキ
必ず返信しますよっ(^-^)/
 
1%の実力と99%の努力!!-2011110720180000.jpg
 
みなさんこれからも夏奈ブログ
よろしくお願いします。
 
夏奈