初ブログです^^




何を書いたら良いのか分かんないですけど

気楽に書いていこうかなぁと思いますお風呂





中学1年生のJUMPファンですむー

神担は山ちゃんで副担が大ちゃんです雪だるま





そして今日はですね

日曜日でちょっとさびしいです・・・ガーン



最近はじめて彼氏ができて

ウキウキですハート

なので学校が待ちどうしいんですww

↑きもいww



先輩たちになにか言われないといいんですけどガクガク




みんなは初めて彼氏ができたのはいつですか?

教えてください^^