初ブログです^^
何を書いたら良いのか分かんないですけど
気楽に書いていこうかなぁと思います
中学1年生のJUMPファンです
神担は山ちゃんで副担が大ちゃんです
そして今日はですね
日曜日でちょっとさびしいです・・・
最近はじめて彼氏ができて
ウキウキです![]()
なので学校が待ちどうしいんですww
↑きもいww
先輩たちになにか言われないといいんですけど
みんなは初めて彼氏ができたのはいつですか?
教えてください^^
初ブログです^^
何を書いたら良いのか分かんないですけど
気楽に書いていこうかなぁと思います
中学1年生のJUMPファンです
神担は山ちゃんで副担が大ちゃんです
そして今日はですね
日曜日でちょっとさびしいです・・・
最近はじめて彼氏ができて
ウキウキです![]()
なので学校が待ちどうしいんですww
↑きもいww
先輩たちになにか言われないといいんですけど
みんなは初めて彼氏ができたのはいつですか?
教えてください^^