こんにちは!


    

寄り添い犬🐾モモさんの

負けん気闘病記

今年は暑すぎて🔥

エアコン2台稼働中!

節電をしようとしない

悪い国民であります。👹


今日は38℃ぐらいかな

明日は39℃だそうですよ〜!

頭がボーッとして魂が抜ける

玉ねぎスライサーを冷蔵庫に

入れていました。認知症かな?びっくり


先ほどモモさんの病院から戻りました。

背中の小さい出来物とシミは

細かく調べてもらって

今のところ腫瘍ではないとのこと。

ほっとしました。笑い泣き


有り難い事に

今診てくれている先生の

知人の獣医さんに

漢方を扱っている先生がいらっしゃるので

(遠方なのですが)

相談、紹介してくださるとのこと。お願い

親しくしている先生なので

すぐ聞けますよ、と

言ってくださいました。看板持ち


私の願いは

東洋医学と西洋医学と

いいとこ取りして

マイルドで副作用ない治療で

現状維持していけないものか…と

虫の良い話をさせていただこうかと

ちゃっかり思っています。おいで



エアコンの風で

少ない毛が抜けて舞っております



仕事帰りに買いました!

サプリ代わりになりそうな野菜目



農産物直売所で

手に入れたビーツ。

ロシア料理に使われる赤カブみたいなの。

スーパーとかではあまり見ないです。

この辺は栽培している農家が

あるようですね。


この野菜はスグレモノなんですって

調べて、へぇー。

なんとかって成分←もう覚えられない

輸血みたいな野菜??

でも見た目は

あまり美味しそうじゃない…。

コレは、モモさんのために買いました。

少し糖質があるので

ちょっとずつご飯に混ぜてあげます。ナイフとフォークステーキ

あ、ビーツって安いです。

130円ぐらい。コインたち


あれ〜、また遠くでゴロゴロ雷

聞こえた気がするわ。雨

毎日勘弁してくださいな。



読んでくださり、ありがとうございます。