渋谷 | ☆

ブログの説明を入力します。

今日から塾の春期講習が始まったrei。


午後からなので、reiが出たらkanaと一緒に渋谷に行こうと思っていたのですが・・・


kanaの英語をみて下さっているご近所の方が、今日はお昼からが都合が良いとのことで3時までお勉強。


その後、大急ぎで渋谷へ~!!

かに道楽と鍋ぞうにはさまれてMBLAQのMVが~~~(写真撮ったらドゥンでしたにひひ

photo:01

渋谷のタワレコに期間限定で飾られている衣装。
photo:02

右がスンホの衣装ですラブラブ
photo:03

MBLAQコーナー
photo:04

こちらは、渋谷TSUTAYA
photo:05


photo:06


TSUTAYAで写真撮っていたら、スンホがツイッターでセルカUPラブラブ!

わ~~~い音譜

photo:07


その後、ラッピングトレーラーを探しながらウロウロしていたのですが遭遇できずあせる


reiが帰宅する前には帰ろうと思っていたので、諦めて帰ろう!と駅に向かいました。


が、お買い物をしてからもう一度だけスクランブル交差点に戻ったら・・・なんと!!


目の前にMBLAQのラッピングカーラブラブ!


photo:08


ひゃあ~~~~キタ~~~~~~~~!!
photo:09


photo:10



一度回って、またすぐに戻ってきたので二回遭遇しちゃいました~~~ドキドキ


行って良かった~~~ラブラブ!


あ・・・reiの帰宅には間に合いませんでしたべーっだ!(鍵持たせといて良かった・・・)



iPhoneからの投稿