Eggs’n Things | ☆

ブログの説明を入力します。

最後の夕飯はパンケーキで有名なEggs’n Thingsへ。


Rieちゃんからトランプホテルから近いよ~と聞いていたので、行かなきゃ!!と思っていてニコニコ

ホントにホテルから歩いてすぐのところにありました。


原宿にもお店できましたけどまだ行ったことないんですよね~

美容院の帰りにたまに見るんですけど、平日でも大行列であせる


ハワイも少しだけ並んでいましたが、少し待っただけで中に入れました~



はろ~☆せぶん^^

ステーキ


はろ~☆せぶん^^

ロコモコ 


はろ~☆せぶん^^

パンケーキ(3種類の味のを頼みました。バナナが一番美味しかった)


はろ~☆せぶん^^

チーズケーキファクトリーのロコモコがものすごく美味しかったので、別のロコモコも食べてみたくて音譜


でもここのロコモコ、イマイチだった・・・あせる


お店の人のオススメで野菜やマッシュルームが入ってるものを頼んだんだけど・・・

グレービーソース?ってやつがダメだった~ガーン

デミグラスソースのロコモコの方が断然美味しいということがわかりました!!

でもまぁ好みですかね!?


チーズケーキファクトリーのロコモコ、もう一度食べたい~ニコニコ


いくらか食事したらパンケーキミックスがもらえるチケットがあったので、それでミックス粉一ついただきましたラブラブ