SE7EN リリースイベントin東京ドームシティ | ☆

ブログの説明を入力します。

昨日はSE7ENのリリースイベントで東京ドームシティへ。


14時からと16時半からあって、私達は14時からの回に。


握手会&ツーショット写真の前にトークイベントがあるので、朝9時前に水道橋に集合ビックリマーク


イベント会場は既に長蛇の列叫び


でも無事並んで整理券ゲットできました~


集合時間の13時半まで近くのファミレスでランチしながらおしゃべり。


そして会場へ。


SE7ENのトークイベントでは「歌はなし」だったのですが、会場の皆の「歌って~~~」という声にスタッフさんが注意。

それでも会場の声に、SE7EN「CDがないから・・・」と言っていたのですが「じゃあちょっとだけ。何の歌がいい?」とSOMEBODY ELSEをアカペラで歌ってくれました~ラブラブ


その後握手会。「ずっと応援してます」と言ったら「ありがとう」とギュッと握ってくれました~ニコニコ


握手の後は、また並びなおしてツーショット写真の列へ。


ただ並んで写るだけかと思っていたら、みんなの肩に手を置いてくれて写真撮ってくれてる~~~


「ポーズは指定できません」との事でしたが、みんなが言うポーズを一人一人SE7ENが聞いて写真撮ってくれました。

なので一人がすごく時間かかってましたあせる


結局14時から20時半くらいまでの6時間半イベントやってたみたいです叫び


SE7EN疲れてるのに終始笑顔で・・・


プロだぁ~~~!!


今日は大阪。


SE7EN、大丈夫かなぁ・・・


昨夜のツイ、疲れたけどみんなの笑顔を見て力が出ましたみたいな内容のこと書いてました。


SE7EN、ファイティ~~~ン!!


そして、昨日はたくさんのSE7ENチングに会えて一緒にランチ&お茶、おしゃべり楽しかったですニコニコ


SE7ENありがとうラブラブみんなありがとうラブラブ