YGファミリーコンサート | ☆

ブログの説明を入力します。

昨日は5年ぶりのYGファミリーコンサートに行って来ました音譜


やっぱり楽しかったニコニコYGファミリー、チェゴ~~~ドキドキ




SE7EN監修のチムタク丼。美味しかったニコニコ特典のステッカーはSE7ENじゃなくてヨルボンイ朝から?


開演まで時間がたくさんあったので大宮駅まで戻り、Rieちゃんオススメのお店へ音譜


ケーキとお茶だけにするつもりがライブ終了時間までお腹がすく~とパスタセットに変更にひひ


Rieちゃんのブログで美味しそうだな~と食べてみたかったメープルチーズケーキチーズケーキ

美味しかった~~~ラブラブ!



YGコン。


SE7ENかっこよかった~ラブラブ!髪型も前髪上げて綺麗なお顔がバッチリ!!


BBかっこよかった~ラブラブ!やっぱ5人がいい!!


2NE1可愛かった~ラブラブ!みんな歌うま~い!ほそ~~~い!ダラちゃんばっかり見てました目


コミはやっぱり歌上手すぎ~~~!!SE7ENが昔、韓国で一番上手いって言ってただけある~


ジヌションもかっこよかった~!!久しぶりにヨルチョンのジヌションバージョン見れて感激しょぼん

そしてお初のタブロ、YGで切ない歌担当って言ってた。良い感じで可愛かった~


そしてそしてこちらもお初のPSY。噂には聞いていたけど、めちゃくちゃパワフル!!

面白い!!楽しい!!もうず~~っと笑いっぱなし。

みんながはまってるのが納得~のステージでした。

今日行かれる方、楽しんで来て下さいね~~~

私も今日も行きたかったな・・・にひひ


昨日は火災事故があって電車が止まっていたり大幅に遅れていたり・・・埼玉まで大変でしたが

寒い中、雨の中、行って良かった~ラブラブ