車検 | ☆

ブログの説明を入力します。

先週の土曜に車検に出した車が今日や~~~っと帰ってきましたニコニコ

前住んでたところのディーラーは同じ車種の代車を貸してくれたのに、今回のところはレンタカーでヴィッツを貸してくれて・・・ガーン

運転しにくかったぁ~~~~汗

やっぱり自分の車じゃないと運転しにくい~~~

この一週間、ピアノの送り迎えに使っただけで後は自転車で買い物に行きました~


エコな一週間だったなぁ~にひひ


あ・・・ご心配おかけしましたが、風邪は随分よくなりました~~~

早めのパブロン音譜が良かったのかなぁ~~~ニコニコ

でもまだ完全ではないので今日一日パブロン飲んで暖かくしておきます~