こんばんは。作業が溜まっててお仕事以外はほぼ缶詰してます。

0時を持ってとうらぶボイドラの募集は締め切らせていただきます。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
予想より多くてびっくりしましたね・・・これから悩んで色々と決めようと思いますのでお楽しみに!


何だかとっても面白そうなことになってきましたので

とうらぶドラマCDなんて作ってみようかなと思います!

そんでとうらぶサークルとしても動くことになりそうです!
まだ決まっていない部分も多いのですが、決まり次第お知らせします。


そして6月21日の特撮オンリーに出ますよ!
何かしら作りたいなーと思っておりますが・・・できるといいなぁ・・・。

もそもそがんばろう!