作業が煮詰まってます。何とかして音源作りますよ!
もっと計画的に作ろう!

こっそりさにわ始めました。入っちまいました。
ちまちまと遊んでいこうと思いますので、先輩さにわーの皆様よろしくお願いします。



<日時>5月3日(土) イ-26a

<場所>東京ビッグサイト


[頒布物]

ピンク文字は夢系、ブルー文字はCP物です。
予定はあくまで予定なので未定です!当日置いてなくてもゴミとか投げないでください!



今回はグッズが種類とお値段が新しくなります。
手作り品が多いので数量限定です。次回は無いかもしれません。


★新刊★

特にありません!
噂ではとある二人で一人の探偵ずのプチドラマを無料配信するらしい・・・とか。



★既刊★

◆ドラマCD◆

◇「剣10周年のお祝いに」◇ 12cmCD/20分前後/\200

「たろぷらす2」/\500

イケボ女子達がお耳の辺りで繰り広げるドラマ!
軽い気持ちで聞いてみてね。きっと損はしないはず!


◆キャラ風本◆

@「りゅうぷらす+」/各\400

@「ももぷらす」「うらぷらす」「きんぷらす」「りゅうぷらす」「ゼロプラス」/各\300



夢系台詞の詰め合わせ本。お好みに調理してやってください。セット購入でお得に!


◆小説本◆

<剣>「それから 1 -Regret-」/\300
Pixiv:id=5005747

本編から数年後。始さんとかつての戦友達の現在。多分続き物。

<剣>「永久に友に...」/\200
Pixiv:id=4307319

300年後の世界で約束の場所に集う四人のお話。短いです。在庫わずかです。


「Wonderful Days」/\500

タロス達のホワイトデー前後談夢小説。各々の勝利ストーリーです。


「milk tea」/\200
CP:鳥龍

気紛れに訪れたプリンスとリュウタの、お部屋デート?小説。


「Я×R」/\200
CP:龍良

ちょい病んでるリュウタと、お兄ちゃん良太郎の小説。在庫わずかです。


★グッズ★

☆は新作!

@消しゴム(モモ&ウラ&キン&リュウ)/4個セット \300

@砂入りビン(モモ&ウラ&キン&リュウ)/1個\500

@缶バッジ(32mm)
(モモ/ウラ/キン/リュウデネブ/ジーク/レオ)
(ブレイド/カリス/ギャレン/レンゲル<ジョーカー(/)>)/各1個\100

@銀カード/ホログラムステッカー/各\200




スペースにお越し頂いた方には何かがある・・・かもしれない。

さて仕事に戻ろう!その前に風呂だ!