こんばんは・・・気がついたら今年1ヶ月終了してました・・・。
え?剣ドラマCD?・・・待ってやめてマジへこむ・・・。
それと横浜のイベントに当たってしまったので、ちょっと突撃してきます。

あ、そうそう。来月の春コミは何を思ったか剣スペースに出るらしいですよ!
うちのこズを売り込みに殴り込んで返り討ちにあって心へし折りに行きます!
カード投げないで優しく見守ってやってください。いや買って・・・遊びにきてね!



<日時>2月8日(日) 西3ホール J-10a

<場所>東京ビッグサイト


[頒布物]

詳細は各サンプルの記事をご覧下さいませ。
ピンク文字は夢系、ブルー文字はCP物です。
予定はあくまで予定なので未定です!当日置いてなくてもゴミとか投げないでください!


剣が密かに定着しつつあったりしますが・・・電王の人も剣の人もどっちも楽しめばいいじゃない!
ってことで、お願いします。どっちもいい作品だよ!

今回はグッズが種類とお値段が新しくなります。
手作り品が多いので数量限定です。次回は無いかもしれません。


★新刊★

「剣10周年のお祝いに」 12cmCD/20分前後/値段未定

チラチラ言っていた「かなれぼ的剣10周年お祝い」です。イケボ女子揃ってます。
現在もりもり製作中!間に合うといいな!



★既刊★

◆ドラマCD◆

「たろぷらす2」/\500

過去作を無料配布でプレゼントしちゃうかも?クリプレ!


◆キャラ風本◆

@「りゅうぷらす+」/各\400


@「ももぷらす」/\300

@「うらぷらす」/\300

@「きんぷらす」/\300

@「りゅうぷらす」/\300

@「ゼロプラス」/\300



夢系台詞な本達。お好みに調理してやってください。セット購入でお得に!


◆小説本◆

☆冬コミ☆<剣>「ヒトリジメ」/Take Free
CP:剣始 Pixiv=id=4800703

<剣>「永久に友に...」/\200
Pixiv:id=4307319


「Wonderful Days」/\500


「悪戯にKISS」/\150
CP:浦桃

「milk tea」/\200
CP:鳥龍

「Я×R」/\200←在庫僅か!
CP:龍良

「なつこいうた」/\150
CP:金龍


★グッズ★

☆は新作!

@消しゴム(モモ&ウラ&キン&リュウ)/4個セット \500

@砂入りビン(モモ&ウラ&キン&リュウ)/1個\500

@缶バッジ(32mm)(モモ/ウラ/キン/リュウ)(ブレイド/カリス/ギャレン/レンゲル)/各1個\100
☆新作☆<デネブ/ジーク/レオ(白)><ジョーカー(/)>
お値段は他種と同じです。

@銀カード/ホログラムステッカー(電王3種/剣3種)/各\200


★さーらーに★

スペースにお越し頂いた方には何かがある・・・かもしれない。


何かが始まるかもしれない。