こんばんは!3日連続寝落ちしそうだったので今日こそは耐えます。


えっと、場所間違えてましたねアタシ。超ギリギリで間に合いましたが・・・。
お隣の方めっちゃテンパっててすいません。焦るとろくなことありません。
浅草ダッシュはキツいので無いようにしますはい。よく間に合ったな・・・。


スペースは派手な棚が無い分、いつも以上にカオスになってました。
ヴィレッジバンガード目指します!・・・ファンシーどこいった。
もっともっとカオスにしていきたいな!1スペースじゃ収まりきらない!

ひたすら玩具で遊んでたような気もしますが・・・うるさいですよね。
とか思ってたら会場だとあんまり聞こえない。家だとうるさいんですが(笑)
何か色んなのを処刑した気がします。処刑ブームです。
龍ちゃんにブレイクガンナーは持たせちゃいけないことははっきりしました!


剣沼はズブズブします。軽い気持ちで片足突っ込んだ結果がコレだよ!
あの辺のライダー沼だらけだよズブズブ・・・。
え、電王ですか?や・・・やってますよ!!皆でレッツズブズブ!


おかげさまで、グッズの売れ行きが好調です。品切れです・・・。
売れると思ってなくてそんなに作ってなかったんです・・・。
冬までに作れたらいいなー・・・本もどうにかしなきゃ。


そりでは次は冬コミだって!頑張るかー