全然更新してなかった!
最近仕事の時間が変わって、夜中にもそもそといじれる時間が減っちまいました。
遅番続きが早朝シフトになって身体が慣れてないのです。
うまいこと何とかしないと何も動けないのでございます。

明日は浅草のイベントにこっそり参加します。ファンシーショップ(自称)してます。
暇なときは玩具で遊んでると思われます。その後はダイナーだ!

あと冬コミ受かりましたよ!何しようかな・・・。



それとちょっとだけ宣伝しておこう!

【アニソン合戦】Preserved Roses【コラボの部】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm24979388

例のアニソン合戦、ててさまと歌えました!
音源自体はできてたのにうpるのすっかり忘れてました。ごめんちゃい。

☆☆☆

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4464949

剣小説2作目。一万年前のカリスとヒューマンさんのお話。色々捏造&腹黒ご先祖様。
エログロありませんが、何でも許せる心の拾い人向けです。短いです。
エロしたいなぁ・・・誰か書いてくださいお願いします。


たまにお絵かきしてます。ちょいネタとかできたらいいな。