おこんばんは。たまには更新しようそうしよう!


日曜日の話なんですけど、M3ってイベントに行ってみました。一般で。
なんだろーな・・・パワーがすごいねあの人達。
油断してると買わされるぅぅぅぅ・・・!何だか色々お勉強になりました。

やたらカレー押しだったのは何故なのでしょうか・・・。
自分の公演よりカレーを押してくるおねーさん、お元気でしょうか?
おねーさんのことが焼きついて離れなくてどうしようもないので責任取ってください・・・。
そういう作戦なのかそうなのか。何でそんなにカレーだったのか。

ぼやぼやと歩いてたら時間切れになってしまって全然見れませんでしたの!
すげーなー皆すげー・・・カレーすげー・・・。
買った物は少しずつ消化していこうと思います!聞きますよー!


15時くらいに会場を去って、地下鉄に揺られてこないだできなかったお巡りをしてきましたの!
一人で剣ごっこ!例のあそこですあそこ。
イベントやってて屋台まみれで風情も何もありませんでしたが・・・来月は紅葉してるといいな。
Kフォームごっこしてたらお年寄り夫婦が犬とボール遊び始めてしもた。

キング封印した場所と、Kフォーム初出の場所はとーっても近いんですが
あれスーツ着たまま移動したのかなとか思うとすごーーーく面白かったです。
階段に躓いたりとかしてたら萌えきゅんですよね。着ぐるみ萌え。
そしてワンデーパスありがとう!

地下鉄に戻っていつものダイナーに行くんですが、噂のおにーさんいました。
おにーさんネタ振ってくるからネタで返したら困らせちまった。
平成二期はまだお勉強してないんだごめんね。立派なキバになってくるわ・・・。
一期好きちきほにはリニューアルメニューはちょい寂しいっす・・・。

イクササーーーーーーーイズ!!!!!


土曜日の川崎のあれどうしようかな・・・着ぐるみと握手・・・(´∀`*)ウフフ