電王・・・じゃなくて、剣の10周年お祝いミニドラマムッコロちゃんこと相川始のCV様を探してます。
都合により降板になってしまったので、後任を引き受けて下さる方を探してます。
作品はニコ動にて公開、イベントで頒布(形未定)する予定です。


・BL、夢ジャンル、コスプレ等、同人全般に理解がある
・スカイプやメール等で連絡が可能で、突然消えたり音信不通にならない
・責任を持てて、最後まで投げ出さない
・無償で引き受けて下さる
・ノイズ処理等、それなりの音質で提出できる
・作業遅くても許して下さる


↑これらの条件を守れる女性の方でしたら、お気軽に。
同人経験が無い、作品ご存知無くてもOKです。
こえ部垢をお持ちの方はこちらから投稿ください→http://urx.nu/cXAx

お持ちでない方は、Twitter等でご連絡下さい。詳細をお伝えします。
尚、男性による投稿及び男性による女声は対象外でございますのでご了承下さい。


急ぎ目ですが、よろしければご協力お願いします。

ちきほ