お疲れ様でした。ご挨拶周りいけてなくてすいません!
そういやこないだの挨拶もしてないぞ。これはイカン。

日曜日はスパークでしたが、ライダースペースは人が少ないぞ!
ガイムファイナル恐るべし。しばらく続くのかなこの流れ。


電王スペースの人間が言えたことではないのでこれ以上は黙る!


いつもどおりのファンシーショップ(自称)でございましたが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
にぎにぎ、浦ちゃんばかり残ってしまって在庫が磯臭いっす。
次も作りたいんですけど、500円で出せないと思うんですよね・・・人気だったのに。
消しゴムも在庫ないんだよなそういえば。こっそり他のも作るか。


ちびライダーさんもいたし、555勢も生きてたから僕は満足です!
たっくんのケツ!もうマジケツ!お尻じゃなくてケツ!
誰かカリスたんにヒメヒメ躍らせて下さいジョーカーたんもセットで!
ちまっこいの見て萌えてたら多分ちきほです。ちまっこいガワちゃん萌え。


お知らせがあるのですが、そちらは別記事にて。
さてさて、またしばらく潜ります。