変身!!6に参加された皆様、お疲れ様でした!
晩御飯食べてからお腹の調子が悪くて、気がついたら寝てて、さっき目が覚めました。
明日もお仕事なので、ご挨拶周りはまた後日以降します。


スペースは剣関係もあって、いつも以上に無敵要塞と化しておりました。
自分達で見ててそう思うので、お客さんからしてみたら相当だろうなー。
ファンシーショップ(自称)だからいいか。ライバルはほっぺちゃんです。
せっかく超頑張って作ったペーパーが端っこいっちゃったよ!


今日は何だかいつも以上に忙しくてテンパっておりました。
何だったんだろうあれ・・・いつも割と暇だから・・・。
急遽売ることにしたカードが飛ぶように売れてしまってビックリ。
わざわざ剣スペースからいらしてくれたお方々、すいませんこんなんで。微妙に遠いですよね!

剣勢のおねーさま方が綺麗で優しくて好きになりそうです。
気になってたところへ行けたり、お友達ができたり、構ってもらえたり、
始さんをナンパして連れ回したり(重要)できたので幸せでした。
ペーパーあげたらワンモアくじできたおねーさまが嬉しそうで何よりでした。
個人的に美味しいツーショット御馳走様でした。ひっぺがすの忘れてました(私信)

引っ越したら優しくしてくれるらしいので、引越しを考えようかしら・・・。
物少なすぎるから今はできないけど!今封印している物を解放できたら何とか・・・なるかなぁ・・・。
怪しいなぁ・・・電王で作らなきゃいけないのがあるので、終わったらちょっと頑張ってみよう。
その前にドラマ作れるのかな・・・忘れそうで危ない危ない。

買った物はちょくちょく読ませて頂きます。資料増えたやったー!
お芝居がんばらなば!ちきほが誰やるかは秘密です。四人しかいないから大した秘密になってない!

書いてたら眠くなってきたのでそろそろ寝ます。現実に戻ろう。
次は来月でスペースも出てるのですが、それはまた後日。