こんばんは!31日のGOOD COMIC CITYお疲れ様でした!
何も更新できないくらい8月はお仕事とお勉強と作業まみれでした・・・。

うちのスペースが段々と要塞ちっくになってきたところで、何とかしないとなこれ。
ファンシーな要塞って新しくない?そういうことじゃない、あそ・・・。
ライダースペースが淋しいよ!人来ないとか以前の問題だよ!
これは布教が必要ですね。非常事態宣言でございます。ライダー勢風当たり良くないぞ?


スペースで本と消しゴム買ってくれたおねーちゃんへ。
消しゴムを机の上に置き忘れておりましたので、もし今度スペースに来てくれたら声かけてください!

イベントでお友達ができました。遠路はるばるお疲れ様っす!
ライダーどころか特撮スペース自体少なかったもんね・・・ごめんね。
イベントと東京とライダーレストランは満喫できましたでしょうか?
もうちょっと頑張って更新するからよろしくー!!


次は来月でしたっけもうそんな時期でしたっけ。
やべーな本作れるかな・・・作るぞ!

東4ホール M-13b ←スペースだって


2週間ほど我慢したブレイド最終巻がようやく借りられました。誰だよパクってた奴。
さすがはシリアスライダー三銃士。うわあああうわあああでうわあああだったんですけど、一番言いたいことは


「一年間応援ありがとうございました!」←コレってとっても残酷だと思うの


何事もなく次週から新しいのが始まるのかと思うとやりきれないわ・・・。
実は先週劇場版を見たのでこっそり完走してしまった。も、もう一周見ようかなぁ・・・?
その前に一緒に見てる龍騎と555を見切ってからやな。うんそうしよう。

もっと作業詰めになるのでまたしばらく潜ると思います・・・がんばる!