こんばんは!今日は横須賀のゼロフェスに出張してきました!
ちっちゃいけど濃ゆーい皆様でしたねー。

超気まぐれの参加だったんですけど、可愛いお嫁とお婿ができました(?)
終始喋りっぱな我々でしたが、とーっても楽しかったです。
超アウェーなはずなんですけど、特撮オンリーにいる方がアウェーかな!的な!
皆が一斉に並んでお尻向けてくれる光景は何だかとっても切ないです。


どーしよー遊びに行ったところの人が来てくれたよ初めてかも。
スペース出して楽しんだのって初めてかも。
色紙なんてもの初めて描いたんですけど、お婿候補が何人かいらっしゃってお連れと一緒にビックリ。
素敵なお婿の元にお嫁に行きました。幸せにおなり・・・。

いらして頂いた方、ちょっとでもライダーに興味を持ってくれたら嬉しいです。
なかなかに奥深い世界でございます。面白いですよー!

スタッフのお兄さんに色紙とコメント渡したらバカウケしてました。
よしウケた!頑張って描いて良かったぞ。


また気が向いたら行くかもしれません。その時はまたよろしくしてやってください。
さて元サヤに戻らねば・・・(笑)

帰りに食べたカレーがうまかった!でもボリュームすごかった!