こんばんは!帰ってきてからご飯食べてさっきまで寝てました。
今元気です。でも明日からお仕事なのでもう寝なきゃ・・・。


えっと、イベントお疲れ様でした!
油断してたら何かちっともお出かけできず・・・あーもっと回りたかった。

そして寂しいなぁ・・・壁にずらりんを遠巻きに眺めつつおにぎりかじってましたの。
何か隣の擬人化イベントは入場規制かかってたとかと聞いて。

( `・ω・) ウーム…

次はどうしようかな・・・とか思うから誰も来なくなっちゃうんだろうな。


おねーちゃん達にマジ謝罪↓

・よろずとか言っておきながら桃良無くてごめんね!桃ちゃん何故か冷遇気味だって今気づいた!

・いっぱい買ってくれたのにペーパーその他入れ忘れたおねーちゃんごめんね!

見てたらホントにスマッシュ土下座します。今度来てくれた時に何かサービスします。
本当にすいません。

あとムッコロちゃんくれたおねーちゃんありがとうございます!一週間生きていけます!
剣組何か作りたいなー・・・作れるかなー・・・何とかしたい。
もうちょっとでOOOが見終わるからそれから頑張るか・・・でもOOOも何か作りたい。
そういえば桃とキンちゃんも作るって言ったなー・・・。

やりたいこといっぱいだ。その前にお仕事いっぱいだ。

買った物は一つずつ読ませて頂いてちぇきちぇきします!

それでは次は8月のぐっこみで!