こんばんは!もう6月ですねー早いです。
そういえば夏コミの当落って今週だっけ・・・いやん。

その前に6月22日のCC東京のスペースが出ましたよ!
耳の穴かっぽじってよーく聞くんだぞ!ドーン!



東1ホール J-55a




はい。皆様お間違いなく。
でねーよーく配置図見てみたらさー・・・


島じゃん!((((;゚Д゚))))


どーしようかこれ。何かの間違いに違いないそうだそうに違いない。
大変だこれすごいことになってるこれ。間違ってないよねアタシ。
サボってる場合じゃないですね、イクササイズにハマってる場合じゃないですね。

セロテープが無いと思って買ってきたら、3個くらい未使用のが置いてあって泣きそう・・・。
さてがんばるぞー・・・何からやろうかな・・・。