こんばんは!早番と遅番が交互に来てしまって時間感覚がわかりません!
明日も朝6時出勤なのに眠れそうにないという!不摂生です不摂生。
2ヶ月で5キロも太っちまったじゃないの!これはマズイ・・・Σ(゚д゚lll)

どっかの番組でやってた、好きキャラが見てるダイエットでも・・・。
それ以前にさすがに危ないので、しばらく納豆ご飯生活ですね・・・。
そんで色んな企画と作業が遅れてますはい。がんばる・・・。


みなさま、通販始めました!
ぽぽぽぽーんとご注文してくださいまし!果たして需要があるのか(笑)


ねえみなさま、アニソン合戦の方は聞いて頂けましたか?まだですかそうですか。
それはいけません!もったいないオバケ出ますよ!
キャスト陣対抗アニソン合戦、なかなか面白い組み合わせになってきました。
これからどんどん増えるので、今のうちにチェックですよー!

http://www.nicovideo.jp/mylist/42436468


ついでにちきほのお歌きいてちょ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm23439745

ちきほのアニソンはちょっと待ってね・・・今編集してるから!

がんばるよー