【ゼロプラス】 2013.12.30 release

☆A5版/16P/オフ誌/\300
「メール編」「クリスマス編」「バレンタイン&ホワイトデー編」


侑斗とデネブがあなたのためだけに、恋人風味のメッセージを贈ります。
いつでもどこでも、あなたの人生に、ゼロノスをちょっとプラス。


Print by (株)ニチゲン
http://nichigen.co.jp


<侑斗 メール編>

sub:No title

あれからちゃんと帰れたのか?夜中に付き合わせて悪かった。
戻ったらデネブが『女を夜中に連れ回すな』ってうるさくて・・・手間取った。
本当なら今日は流星群のピークでさ・・・お前に見せてやろうと思ったんだ。
曇って何も見えなかったけどな。
それでもお前はバカみたいにずっと笑ってたよな。
あの顔・・・他の奴には絶対見せるなよ?わかったな?

それでさ、冬は一年で一番星が綺麗なんだ。
だから・・・お前がどうしても見たいって言うなら・・・付き合ってやる。
これから寒くてたまんねーからな!
ほら、二人なら・・・ちょっとはマシになるだろ・・・。




<デネブ メール編>

sub:お疲れさま!

侑斗に内緒で、ケイタイを借りてメールしているんだ。
なんだか恥ずかしいなぁ・・・これでちゃんと届いてるのか?
別の人だったらどうしよう・・・。

今日はお前と一緒に晩ご飯が作れて本当に嬉しかった!
お前のおかげで、いい材料も手に入ったし・・・。
指の切り傷、大丈夫か?なかなか血が止まらなかったから心配で・・・。
やっぱり和食は難しかったか?でも・・・お前料理上手なんだなぁ!
侑斗も喜んで食べてくれたし、練習すればもっと上手くなるぞ!
良かったら・・・今度は俺のためだけに、作ってくれないか?
もちろん、侑斗には内緒で。

俺のわがまま、聞いてくれたら・・・嬉しいなぁ。