【キンプラス】2013.03.17 release

☆A5版/19P/コピー/\150
「デートの後、メール編」「守られる編」「バレンタイン&ホワイトデー編」

キンタロスがあなたのためだけに、恋人風味のメッセージを贈ります。
いつでもどこでも、あなたの人生に、キンタロスをちょっとプラス。



<メール編>

FROM:キンタロス
SUB:今日は一日お疲れさん

こんな時間にすまんな。
どうしても今日中に言うてしまいたいことがあって、思わずメールしてもうた。
せやけど、お前も疲れとるやろうし、もし寝とったら、朝にでもゆっくり読んでくれな。

俺はデートの仕方とか、そういうんは何も知らんからなぁ…
散歩や飯に連れてったるんが精一杯や…。
それでもお前は楽しそうに笑うてくれて。それを一日拝めた俺は幸せもんやな。

俺は…そんなお前を、お前の笑顔を、本気で守りたいと思っとる。
そのためやったら、俺はどんなことでもやってみせる。
万が一、俺がお前を泣かすことがあるとしたら、それは…お前が嬉しい時だけや。

あーアカン、締まらんなぁ…メールっちゅうんも、なかなか難しいなぁ…。
上手いこたぁ言えんが…また俺と付き合おうてくれへんか?
次はもっとええとこ連れてったるから、期待して待っとき。

今日は丸一日、俺に付き合おうてくれて、ホンマおおきに。
ほな、明日も頑張りや。