【ウラプラス】2013.03.17 release

☆A5版/19P/コピー/\150
「デートの後、メール編」「守られる編」「バレンタイン&ホワイトデー編」

ウラタロスがあなたのためだけに、恋人風味のメッセージを贈ります。
いつでもどこでも、あなたの人生に、ウラタロスをちょっとプラス。



<メール編>

FROM:ウラタロス
SUB:今日のデートのこと

こんばんは。僕との一日、楽しんで貰えたかな?
どうしても君にメールがしたくなっちゃってさ…
ちょっとだけ、僕に時間をくれる?
いつも元気な君だけど、さすがに今日は疲れてると思うし、なるべく手短に済ませるから。

いやぁ、まさか君の方から釣りに誘って貰えるなんて。
しかも、皆には内緒で二人きり。さすがの僕も驚いちゃった。
それにしても、今日の君はいつもに増して可愛いかったなぁ…。

潮風に靡く髪や、真剣に水面を見つめる横顔。
そして…獲物を逃がして悔しそうに膨らませた頬。
でも一番のお気に入りは、獲物が釣れた時の君の嬉しそうな笑顔かな。

嘘じゃないよ?あまりに眩しくて、僕の方が釣られちゃうかも?
…なーんてね。

手短にって言ってたのに、長く付き合わせちゃって…ごめんね?
書きたいことはまだまだ沢山あるけど、最後の一つにしておくから
もう少しだけ僕に時間をくれる?

今日は本当に素敵な一日を、ありがとう。
君さえ良ければ、今度は僕の方からデートに誘いたいんだけど…どう?
どんどん輝きを増していく君を、先輩や金ちゃんやリュウタが放っておくはずないからねぇ…。
もちろん、僕だってこのまま放ってはおかないよ?。
他の誰かに釣られる前に、この僕が釣り上げてあげる。

…おっと。この続きは、後で直接電話でね?
何だか急に君の声が聞きたくなっちゃったかも。
その時にちょっとだけ、君に魔法をかけたいんだ。
僕以外の男の言葉が、君の耳に入らなくなるように…

僕のとっておきの魔法を、耳元で囁くよ…。