Twitterでちきほの個人垢始めましたちきほです。


今日は印刷会社様に行って頼んでたポスターを引き取ってきました!



$かなれぼ情報局 「かなろぐ」


いいだろーいいだろー!業務用だから結構丈夫な紙なんだぜ?

へっへっへ(´∀`*)

壁に飾ってみたら「そういうインテリア」みたいになったけどさ!

ウェブカタログに使ってるのと同じやつなんで、チェックしてね♪
当日はきっとコイツがスペースに垂れ下がってるはず!忘れなければ!

カタログのページ見てど真ん中でめっちゃ目立っててビビったのは内緒。


印刷ミスったものを引き取ってお部屋に飾ってみたり。
白壁だからめっちゃ目立つよ・・・どこにいても目が合うよ・・・によによ///
壁に飾ると丁度いい具合に抱きつける高さになるぜ。

部屋中に溢れる電王グッズより目立ってるぜ。公式より目立ってしまった。


本当に超気に入ってます!りんさん本当にありがとう!
気になる人は当日スペースに見に来ればいいじゃない!
ちきほのぎゅーをサービスするぜ!・・・いらない?あ、そ。