こんばんは!ちきほです!ぜぇぜぇ。


今日はプチプチ報告です!えーと。


現在製作中の「たろぷらす2」に参加したキャスト8人が・・・


「Climax Jump」を歌います!


豪華です!女子8人合唱!これは聞くしかない!




そしてもう一つご報告!えっとえっと。

同じくたろぷら2キャスト8人が・・・


「ローゼンメイデン おやすみCD(タイトル未定)」を製作します!


ドキッ、男だらけがおにゃのこだらけにビックリお色直し!
来年夏くらいには出せるといいな!今後の情報を待て!



はい。そんな訳でこんな感じです。みんなノリノリです。
思ったよりすんなり決まりました。とりあえず今のCD作らないとね!


27日はCOMIC CITY Spark!に行ってまいりました。
12時過ぎに着いたんだけど、まさか並ばされるとは・・・恐ろしい。
西ホールは恐ろしくてとても行けないわ・・・。

東も東でデカイジャンルは怖かったけどね。あぁ恐ろしい。
コミケと違って人多いよねー・・・うん、今度は出してみよう!
いつものおねーちゃん達は相変わらずな感じでした。
おやついっぱいもらったからお返ししないと。


さてさて、また製作作業にこもります!気が向いたら更新すると思われます。