どーもこんばんは。カラオケで色々練習してきました。
近所に新しいお店ができたんですよ。最新設備!
歌ってみた程度なら十分録れることがわかったので、これから使ってみよー。


帰りによくわからん奴に声かけられたけど気にしない。
「ぶつかって足踏んだから靴下脱いで裸足で靴履いて向こう行きましょう」って・・・意味不明。
ぶつかった覚えは無いので、適当にあしらっておきましたけど。

商店街と駅のそばなので、人は常にいるし人目につかない場所も無いのですが。
まったく意味がわからない・・・。いっそ声かけて振り返り様に胸触るとかの方が潔い気がする。
小学校とかで配られる不審者のチラシみたい。
まあでも同じ歳かちょい下くらいのにーちゃんだったけどね。年齢関係ないのかって感じ。


お風呂入ってたら何故かポケモンでパネポンってゲームを思い出して急にやりたくなったのです。
でも全部手元に無いんですよー・・・あー無いと思うとやりたい!
普段ゲームとかあんまりやらないちきほが頑張った数少ないゲームです。
パズルゲームは割と好きだったりします。ぷよぷよとかテトリスとか。
買っちゃおうかなー・・・パネポン。作業の気晴らしにやりたいなー・・・。


そういえば、ちきほの古い知り合いさんはご存知だと思いますが。
身内用のブログ、全然更新してないですよね・・・すんません。
もういっそあっちやめようかな・・・何かそろそろ潮時な気がします。
まあいいや。もう少し考えてから決めます。

さーて、作業が溜まってるぞ・・・。