意味なんてない!


という訳で、スパコミ本番が迫ってきてます!大変だ!
何も準備していない!衣装の脱着の練習とかミジンコ1匹もしていない!
GWの猛攻に死にかけていたらもう5月じゃないですか!


そ れ ど こ ろ か


次の新作の製作やってるってどういうことよちきほ!
それより前にやることがあるでしょう!現実逃避だよ!
いつやるの?今でしょ!


そんな訳で、微妙にサイトいじりました。
あーもう結構大変なのよー・・・ホントに。

新作はBL sideから出す予定。CD出したいなぁ・・・楽しみだなぁ。
今は金龍の夏祭り編書いてます。ほんわかしてて楽しいです。
龍ちゃんがやたら積極的な気がしますが気にしない。
S気の強いかなれぼの龍ちゃんだから問題ない。完全に役者のせいですね!すいません!

大事なことなので言っておきます。
かなれぼのCPは「総当たり」です!
ジャンケンと気まぐれで決まります。違った魅力を見つけてね♪
食わず嫌いは良くないよ!お母さん許しません!


ところで超私信なんですけど。


金龍って、エロいの入れるの?ちゅーで留めておくべきですか?
教えてエロい人。