こんばんは。今日は勝手に宣伝しちゃいます。
本人には事後報告でいいよね・・・いつものことさ。


かなれぼの金ちゃんこと、ひるま恭一郎氏が舞台に出演するそうです。
血と汗と涙とその他諸々が詰まってると思います。
かなれぼでハジケちゃってるひるま氏とは違うひるま氏と出会えると思います。
お時間ありまして良かったら覗いてあげて下さい。


ソラリネ。番外公演vol.2『ばたふらい』<上演時間60分予定>

【あらすじ】
(ある一組のカップルの一日を、女性視点「華」と男性視点「風」から同時並行で描く、二つの物語)

いつも通りの朝だった。春の陽気が差している穏やかな朝。
通勤時間を少し過ぎた電車が脱線事故を起こし、多数の死傷者が出た。

いつも通りの朝ではなかった人にも、いつも通りの朝だった人にも、事故を起こした人にも家族がいる。
誰が悪いわけではない。その事故に繋がる因果関係があっただけ。
明日があったはずなのに。未来があったはずなのに。

すぐ隣で起きた生死の境は曖昧で。
でも、今を生きる男と女の話。


【公演期間】
2013年5/7(火)~5/12(日)


【会場】
ギャラリー LE DECO
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
★渋谷駅 JR新南口から徒歩1分。
★渋谷駅(JR、井の頭線、東横線、地下鉄線)東口から徒歩4分。

http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/

【タイムテーブル】<開演時間>

5/7 *華 19:30~
5/8 *華 13:00~ 風 19:30~
5/9 *風 13:00~ 風 16:00~ 華 19:30~
5/10 *華 13:00~ 風 16:00~ 風 19:30~
5/11 *風 13:00~ 華 16:00~ 華 19:30~
5/12 *華 13:00~ 風 16:00

受付開始・開場時間は共に20分前。
ひるま氏は華に出演するそうです。

【チケット】(全席自由席)
前売 \3,500
当日 \3,800
華風せっと券 \6,000

http://sorarine.com/index.html

チケットのご予約はサイトからできるそうです。
ぜひぜひよろしくお願いします。