『でも、こんな時間まで起きてるカメちゃんも悪い人だよね?』


と、前の記事にお返事をしつつ。
よーやく新刊の原稿が揃いました。サボってすいませんカメちゃん。
あとは微調整をしていくだけです。さてさて頑張るぞ。


もう内容明かしていいよね・・・?


◇読み切り小説集『CHE.R.RY.』

◇たろぷらす+ 桜編『Cherry+』



関東ではすっかり緑満開ですが、気にしない。
どちらも夢sideからの出典になります。BL sideはお休みですゴメンナサイ。


『Cherry+』は既刊のぷらす本達に更にぷらすして頂く形になります。
今回は春なので、タロス達とお花見デートですが、今後色々ぷらすさせて頂こうと思います。
既刊とセットで既刊と同じ値段で頒布予定でございます。

『CHE.R.RY.』は『Cherry+』のストーリーを元に、各デートを小説に再構成した作品です。
今までちきほ一人で作ってきた夢sideですが、なんと!カメちゃんが小説書いてくれました!
そして、イベントでは初公開?ちきほの小説も読めちゃいます。

ちきほさんって普段小説書かないんですよ・・・ちょっと嫌な思い出があるので・・・。
身内用に2本と、学生時代の部誌に2本・・・くらいでしょうか?
あーお恥ずかしい・・・もっと美しく書きたいぞ・・・誰か授業して・・・。

近々サイトも更新しないとですね。
でもそれより振り付けが・・・あと頒布物何とかしないと・・・。