どーもこんばんは、ちきほです。
もうすぐ4月なのに、作業が一向に進まないぜよ・・・サボりすぎだ。

はい、そんな訳で。スパコミの参加証が届きました!早くない?
行くよー?1回しか言わないからね?耳の穴象さん並みに大きくしてよーく聞くのよ!


5/4(2日目) 東2ホール ヌ30a


またそのうちお知らせとかにも改めて書きますけども。
何か「ヌ」っていやんな響きがしませんか?気のせいか。
スじゃないのよ、ヌよ。間違っちゃダメよ!


新刊はぷらすにぷらすしちゃったり、桜ドリームだったりしちゃうみたいです。
そんでもってメンバーが何かするらしいですよ?
ふふふ・・・GWはビッグサイトでお会いしましょうぜ?