どうもこんばんは。日付が変わったので当日です!なんてこったい!
もう3ヶ月経つのかい!なんて早いんだ時間ってやつは!
どーりで桜が咲くわけだ。どーりで鼻がムズるわけだ。


という訳で、東京ビッグサイトとかいうところで春コミとかいうところで何かするっぽいです。
遊びに来てしまうと、我々が何かやらかしてくれるかもしれないっぽいです。
やたらハイテンションだと思います。いつものことさ。隣の方ゴメンナサイ。


おねーちゃんをナンパしに行きます。そしてちきタロスおねーちゃんズを作るぞ


え?何か聞こえましたか?気のせいです。
そーんな不粋な目的でなんか挑みませんよ?ハレンチですねー・・・ふふふ。
先に誤っておきます。どーもすいませんでした!
お隣のカブトのサークルさん、肩身の狭い思いさせてすいません。むしろ巻き込むか。


打ち上げはダイバーシティでダンエボや!多分。
あそこのギャラリーの規模パネェ。超踊りたい。ギャラリー最高、お客さん最高!

さて、寝るか。
5時起きの6時半出だーいえーい・・・今夜は眠れそうにないぜ。
ていうか眠れない!

そういえば、ウラプラスだけ大量に売れ残る夢を見ました。
マジ亀ちゃん・・・やめてー!