明日はいよいよ本番・・・ていうか仮本番ですね。どっちだ。
冬コミが始まる訳ですが、雪らしいですね!マジか。
ちきほの衣装は水彩絵の具製なので、雨でも雪でも滲んじゃうじゃない・・・。
雨の日は想定してなかったぜ・・・くそう。


んで明日ですが、体調不良により欠席です。
残念ですが、仕方ない・・・どんまい。
まあ今回だけじゃないし、前向いていきましょ。


んで名刺も完成しました!がんばった!
4種類+@で作ってみましたんで、見かけたらぜひ。
たくさん作ったんで、多めにもらって頂いても大丈夫ですよ!むしろもらって!


そんな訳で、明日参加される方はよろしくお願いします。
それでは、荷物の確認してきます。