こんばんはー。収録でしたよ収録!
内容は亀ちゃんがほぼ言ってくれたのでまあいいでしょう。
とりあえず下ネタの嵐でした。朝から何を言ってるんだコラ。

遅刻者達にはきつーいお仕置きをお見舞いしておきました。
ギョーザごちそーさまでした♪
まったくもう・・・次はもっときついのにしてやろうかしら。


今日はちきほさんの衣装を作ってましたの。
絵の具ペタペタなのですが、まー一発書きって恐ろしい。
ミスりまくりましたが、結果オーライってことで。

そもそも元々がミスって結果オーライなんじゃね?

っていう結論に至ったのは内緒。衣装さんって大変だ。
いい雰囲気は出たんでいいんじゃないでしょうか?さすが僕のママン。
適当にスプレーふきましたみたいなのとは違うんだぜ。気愛です気愛。

ちきほさんは後髪を作ればOKなのです。あと小さくならなば・・・。
んで憂さ晴らしの酒盛りの動画用に絵を描くことになったので頑張ります。
実はもうペン入れはしてあるので色塗るだけです。仕事は早めにね。
そして着流しチクチクするぞ、頑張るぞ。

そんなこんなで、今月働くぞ。そうすれば年末がっぽりだぞ。