という訳で冬コミ落ちました。
おかげさまでちきほは2日ほど寝込んでいました。やや復活。
かなれぼを本気にさせやがったな?かなれぼをその気にさせると怖いんだぞ。


今は憂さ晴らしの酒盛りネタ書いてます。
亀ちゃんとはニコ動用にしようという話ですが・・・これ公開していいのか?
色んな意味で危ない気がするの・・・アタシ。


とりあえず、ネタ思いついたので書き散らしておこうかな。
憂さ晴らしだもの。付き合ってもらうけどいいよね、答えは以下省略。


・コレムさんと亀ちゃんで「禁じられた契約」
関東組では怖すぎると評判なんですがねー・・・。でんおーの二人しか知らないと。
・・・Σ(゚д゚lll)←こうなれます。

・コレムさんとひる兄で「ひでお体操第一」
ひるま体操第一。BEMANI界では知る人ぞ知るネタ曲なんです。
きっと楽しいアレンジをしてくれることでしょう。

・僕と亀ちゃんで何か
実はあんまりコラボしたことがないような気がする。
何かやろーよねーやろーよねーったらねー。

・亀ちゃんとひる兄で何か
もっと見たことない貴重な組み合わせだと思う。
収録では二人のイチャイチャはこれでもかと見せつけられてますけど。

・じゃかじゃかジャンケン
僕世代なら多分ピンッと来るはず。
桃「じゃかじゃかジャンケンスタート!」
・・・妄想のままでいいかもしれない。

・いそのけのかおり
浦「やぁ皆ー?来週もまた見てくれるかな?ジャンケンポンッ。うふふふふ♪」
・・・とりあえずジャンケンとフジテレビから離れろ私。

・ふしぎのくにのたろすちゃん
「ねぇ、おねーさんと気持ちいいことしない・・・?」と迫られる某少女漫画が出てきた。

・ふしぎのくにのタロスちゃん2
「あーゆーあんカメ?」「ノー!あいむメガネ!」
・・・意味がわからなくなってきた。風呂場で何を考えているんだ私は。


そんな感じで、メモ的内容ですた。
さーて、うさ晴らすぞー。