こんばんわ、ちきほでございます。昨日は収録だったのです!
昨日のうちに書きたかったのですが、帰って風呂入って寝落ちました。
気がついたら朝でした。心は疲れていたようです・・・。

さてさて、昨日は帝王が見事に遅刻をかましてくれたので、ちきほはご立腹。
次やったらただでは済みませんよ帝王。ちきほの顔は三度目まで持ちません。
30分くらい無駄にしたところで、機材セット終わったところで、レッツ収録!


僕と亀ちゃんと、女の子組のパートを先に収録したのです。
うーん・・・多分前より上達した・・・のかな?とりあえず僕はマイクに慣れました。
テイク数も前回より減った・・・?いいことではないでしょうか。
さあ次は男組の番ですが、ここで事件発声。

男組は声量が大きいのと周波数?の関係で、備え付けのドラムセットに反響しまくりで。
立ったままだとどーしようもなくなって、苦渋の決断。

$かなれぼ情報局 「かなろぐ」-not打ち合わせ

念の為に言っておきますが、これは打ち合わせではありません。
大事なことなので何回でも言います。This is not 打ち合わせ。
んで一応言っておきますが、女子組は立ってましたよ?本当ですよ?

収録中は脱衣所だのトイレだの更衣室だのと言ってましたね。
まぁ確かに、台本はそんなような内容の会話ではありましたけども・・・。
ちきほは機材の前で、亀ちゃんはドラムセットの裏で笑いをこらえるのに必死でしたとさ。
男子組は普段から息ピッタリなんですよ。早く皆さんにお聞かせしたい!

こんな状態でも問題なく声が収まる二人はすごいですよね。
掛け合いやった時に負けないかなぁ・・・?もしかして、男子組は座るのか?
それはそれで面白い収録風景だけども・・・えぇ?

来月は朝から晩までブチ抜きだぜ。プラス録ってしまいたいんだぜ・・・!
思ったより進行が芳しくないぞ・・・おかしいな?

こんな感じで、間に合うのかなー・・・こんな調子で。