こんばんは。密かに修行を始めたちきほです。
バラしたら密かやないやん!というツッコミは無しで。
ブログパーツをくっつけようとしたんですが、上手くいかないので断念。
何とかサンプルボイスをどうにかしたくて、修行ついでに何か作ってみました。

http://koebu.com/user/chikiho

うん、何かやってるんじゃね?きっと何かしてます。
怒られながら褒めちぎられながらやっていきます。
何か特技を開発したらしいですよ←!?

そして部屋に野生の何かが住み始めたようです…。


あ、そうそう。さりげなくトップ画像つけてみました。
だっていつまでもグレーって味気ないでしょ?これも味気ないけど!
うーん誰かートップ画かいてー…。